マーフィーの法則

台風5号マーフィーの法則


皆様、こんにちは。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

8月4日にはマダム・ホーのセミナー「ハピネス・パーティー」に大勢の皆様がお越し下さりありがとうございました。

また、鑑定のご予約も追加スケジュールを入れるほど、たくさんのご応募を頂き、心より感謝しております。

さて、日本には只今、台風6号が接近中だそうですね。

先週の台風5号では、「やっぱり、マーフィーの法則だぁ!」と思うことがありました。

マダム・ホーはセミナー前日の8月3日に東京へ移動する予定でしたが、台風5号の接近で「もし、飛行機がキャンセルになって東京へ行けなかったら、セミナーへお越し下さる皆様にご迷惑がかかる」と思い、8月2日に移動することにしました。

台風のため、スーツケースを東京まで送る宅配業者には「翌日、東京着をお約束できません」と言われたので、自分で持って行きました。

また、台風が接近する前の早いフライトにするため、ネイルの予約をキャンセルしました。

その時、マダムの心には「今日中に東京へ移動したら、きっと台風は日本海へ通過するのよね」って、うすうす感じていました。

マダムの予感通り、8月3日の西日本はお天気で飛行機のダイヤには影響がでませんでした。

これって、やっぱり「マーフィーの法則」なんですが、セミナーでマダムがお話したように、賢い時間の使い方だったと思っています。

誰にでも、平等に1日24時間あります。

これをどのように使うかは、あなた次第です。

「もし、台風が接近して明日フライトがキャンセルになったら」と24時間ずっと心配して過ごすのか、思い切って東京へ移動してホテルで仕事に専念するのか。

タイム・イズ・マネー

時は金なり。

「パレートの80対20の法則」によると、普通の人は80%の時間を雑用や煩悩に使い、大切なことには20%しか使わないそうです。

一方、成功する人は雑用に使う時間を20%にして、80%の時間を大切なことに集中して使うそうです。

あなたの時間の使い方はどうですか?

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.

☆。.:*:・’゜☆。.:*

本日の「マダム・ホーのハピネス・バランス・メッセージ」はこちらをごらんください。
http://www.madamho.net/e-1407.html