感謝と幸福感で心を満たす

富を生み出すもの


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。


いよいよ来週土曜日がセミナーです。
おかげさまで、あと2席です。
ご予約は公式サイトからどうぞ。⇒ www.madamho.com

さて、先日、マダム・ホーは知人と話していて、「チョット、この人、誤解しているかも?」と感じることがありました。

世の中にはいろいろな自己啓発書や、潜在意識に働きかけて自己能力を最大限に引き出す方法やセミナーがあります。

「たくさんの本を読んで、セミナーにも参加したのに、お金持ちにならない」と言う人がいるのですが、もしかすると、ちょっとした勘違いがあるのかもしれません。

今日の「マダム・ホーのメッセージ」をご覧ください。⇒ http://www.madamho.net/e-1674.html

確かに、マンハッタンやウォール街の成功者のなかには「欲望」で今の地位を手にした人もいると思います。

でも、9月28日のブログに書いたように、「お金のためだけに働くと長続きしません」

自分の心がワクワクして、食事や寝ることを忘れるぐらい楽しいことをしたら続きます。

継続こそ力なり。

それで、やはりマダム・ホーは実体験から、「豊かな人生を手に入れるのは夢と希望」だと確信しています。

物質面だけみると、不妊カップルのマダム達には子供以外のものは何でも手に入れたように感じるかたが大勢いらっしゃいます。

26歳からクルマはずっと自分のお金で買ったメルセデス
住所は新婚時代からロサンジェルスの高級住宅地。
大学も大学院も名門校をラクに卒業しました。
子供がいなくても、「おしどり夫婦」と言われるほど仲が良い二人。

でも、「ベンツがほしい!」、「高級住宅地へ住みたい!」、「絶対、ハワイに別荘を持ちたい」のように、念をこめて願ったことはありません。

今までの人生を振り返って、一度だけマダム・ホーが「絶対にしたい!ほしい!できないと死んでしまう!」と思って、ハンガーストライキや茶番劇をしてまで手に入れたのは、たったひとつです。

それは「アメリカ留学」

だから、マダム・ホーにとってアメリカにいるだけで、「夢がかなった感謝と幸福感」で毎日を暮らしているのです。

この「夢がかなった感謝と幸福感」で心が充満していると、著書に書いた「コーラが買えないくらい貧乏な時代」も深刻にならず乗り越えました。⇒ マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術


特にお金に関することは「へぇ〜、おもしろいね、いいね」って思うと、なぜかカンタンに手に入るのです。

いつもセミナーで言うように、投資にはリスクがつきものです。
「絶対にもうかるもの」はありません。
ハイリターン・ローリスクもありません。

失敗しても、損をしても、心が夢と希望で充実していると、すぐに乗り越えて、より大きな成功をつかむことができます。

だから、「欲望がお金を生み出す」という人がいるのは、ご自身の心の状態やお金に対する意識が、そのまま反映されているから。

マダム・ホーは常に「夢と希望がアメリカ社会の原動力」と考えているし、自分自身がそうしてきたという自信があります。

逆に、今の日本社会が夢と希望を見出せずに病んでいることが、マダム・ホーにとって、とても気がかりです。

今週、あるアメリカ女性の成功者がテレビでこう言っていました。

Do what you love !
大好きなことをしなさい!

© 2007 Madam Ho. All Rights Reserved.