笑って心をほぐそう


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

お陰さまで12月1日のセミナー及び親睦会は満員御礼となりました。

今回は今年最後のセミナーということもあり、クリスマス・忘年会を兼ねた企画でした。
これからも、少人数制サロン式セミナーを展開していきますので、今回申し込みができなかったかたは、来年2月をお楽しみに!

ところで、「笑う門には福来る」ということわざは、マダム・ホーのライフスタイルそのものであります。

どうせ、1日24時間しかないのですから、楽しく過ごしているほうが、ぜったいにお得です。

いつも、ニコニコ。

今日はマダム・ホーのアメリカ人の先輩から教えてもらったビデオです。
(先輩に了解を得て、掲載しますね)

このビデオどうぞ。⇒ http://birdloversonly.blogspot.com/2007/09/may-i-have-this-dance.html


画面の「再生ボタン」を押して下さい。

思わず、顔にほほえみがうかびます。
硬くなった心がホッとします。

さすが、アメリカの鳥はリズム感がいいですよね。
1分強のビデオをお楽しみください。


野鳥保護のサイトですので、もし、お気に召したら、右のコラムから寄付をしてあげてくださいね。

今週もがんばりましょう!

(c)2007 Madam Ho. All rights reserved.