韓国語版がお近くの韓国系書店でおとりよせできます。

韓国語版の表紙

韓国語版がでました!



皆様、いつも暖かい応援ありがとうございます。
フライングスター風水研究家、マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今日はいよいよ、大晦日ですね。

今年1年のご愛顧、ありがとうございました。

皆様の暖かいご支援のおかげで、今年はダイヤモンド社から本をだしていただき、それが韓国語に訳されるという栄誉までいただきました。

マダム・ホーの韓国語版はロサンジェルス在住の皆様は、韓国街の書店で表紙の画像をプリントして持っていくと、ソウルから取り寄せてくれますよ

韓国語版の表紙の画像は公式サイトをご覧ください。
こちら⇒http://www.madamho.net/e-1724.html

また、「女性自身」、オレンジページ別冊「元気が出るからだの本」、そして「日経ヘルス」にも、記事を掲載していただきました。


働きマン」のセット


この「働きマン」のドラマを見て、出版界の皆様のご苦労がよくわかりました。
いつもお世話になっている出版社の皆様に感謝申し上げます。

さて、メルマガでお知らせしましたように、2008年の1月から2月はマダム・ホーの講演とサイン会、またチャイニーズニューイヤーの新年会&親睦会を各地で開催されます。

ブログや公式サイトでも随時お知らせしますので、ぜひご参加くださいね。

この年末年始のお休みにおすすめの本はこちらです。

すでにお読みになった方もおおぜいいらっしゃると思いますが、マダム・ホーはこの本に書かれてあることは真実だと思っています。

今年、東京で開催されたセミナーでマダム・ホーが自身の成功の秘密について語りました。

今までの人生を振り返って、特に「○○○がほしい!」と念じたことはありません。

行動面では地道な努力を続けること。そして、メンタル面では毎日感謝の日々を送っているのが、マダム・ホー式の「富のひみつ」のようです。

さらに今年はマダム・ホーにとって「命のありがたさ」を痛感する出来事がありました。

それ以降、ますます「愛と感謝」の毎日を送っています。そうすると、どんどんと良い方向へ導かれるようです。

今年のクリスマスも、マダムとムッシューはプレゼント交換をしませんし、家族や友人へもプレゼントも買いませんでした。

毎年、プレゼントを買う相手は先日のブログに書いたように、郵便局の配達員や、市のごみ清掃員、植木屋さんなどです。

その代わりに、恵まれない人々へ奉仕をしている団体や協会、お寺へ寄付をしました。

2008年も皆様にとって良い年でありますように、心よりお祈り申し上げます

来年もよろしくお願いします。

オレンジページ2007年冬の号

おかげさまで、トーランス・ミツワ内にある本屋さんで発売されていたマダム・ホーの記事が載っている「オレンジページ別冊 元気がでるからだの本 冬の号」が、どうやら売切れてしまったようです。

お買いくださった皆様、どうも、ありがとうございました。

この雑誌は季刊誌で、来年3月まで日本の店頭で発売されていますので、どうぞ、海外在住の方は日系書店から、取り寄せてもらってくださいね。


(c) 2007 Madam Ho. All rights reserved.