3連休におこった3つの幸せ

皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

この3連休はいかがでしたでしょうか?

マダム・ホーにとっては3つのうれしいことがありました。

一つ目は2月9日の土曜日に、初めて大阪で開催したマダム・ホー日本事務所主催のサロン形式のセミナー(チャイニーズ・ニュー・イヤー・パーティー)が大成功だったことです。

参加者の皆様からいただいたご感想を、後日、掲載させていただきます。

11年ぶりの積雪にもかかわらず、九州や広島からもお越しくださった皆様には本当に感謝しております。


2つ目のうれしいことは、昨日もご報告しましたように皆様の応援のおかげで、また増刷が決まりました!
これで3万7000部です

心よりお礼申し上げます!

そして、3番目のうれしいニュースは、日本時間の今朝8時45分ごろに公式ブログのご訪問者が15万人突破しました!
いつも皆様には、暖かなご声援をいただき、スタッフ一同感謝しております。

マダム・ホーの風水に関する記事が載っている「女性自身」は本日までの発売です。

お買い上げくださった皆様には感謝しております。

日本は明日から、また寒さがぶり返すそうです。

どうぞ、ご自愛くださいませ。

©2008 Madam Ho. All Rights Reserved.