長野の皆様の暖かな応援に感謝しています!

2月13日長野日銀講演&平安堂のトークショー&サイン会は大成功

2008年2月13日 日銀長野講演会



皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

先週、2月13日水曜日に長野市で行われた日銀主宰の金融講演会と、地元の平安堂書店さんが開催してくださったトークショーとサイン会は、おかげさまで大成功でした

この写真は講演会の様子です。

当初定員100名様に、なんと400名近い応募があったそうです。

その後、200名様のお席をご用意していただき、当日はほぼ満員でした。

また、その日の午後1時から平安堂書店さんで行われたトークショーにも、立ち見の方がいらっしゃるほどでした。


2008年2月13日 長野市平安堂書店

皆様のおかげで、平安堂長野店の総合ランキング第2位になりました。

2008年2月13日 平安堂の皆様と

<平安堂のみなさまと>

2008年2月13日 平安堂サイン会

<サイン会のようす>

長野の皆様、本当にありがとうございます。

さらに、毎週水曜日に更新されるダイヤモンド社オンライン連載の第5回目「給料でクルマを買ってはいけない」は、昨日は人気ランキング第1位になりました。明日の更新日前の今日もまだ第5位です。
こちらからどうぞ⇒2月13日はシリーズ第5回目「給料でクルマを買ってはいけない」

皆様の暖かい応援にいつも感謝しております。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved

お待たせいたしました、アマゾンの在庫OKです。お近くの書店にも在庫があると思います
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

印刷所の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
2008年1月30日 日経新聞夕刊第7面

ディスカヴァー社の表紙