明日からマダム・ホーのブックフェア

2008/3/21 ブックフェア

3月21日からフェア開催!



皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今日の日本は春分の日の祝日。

アメリカは祝日ではありませんが、 The First Day of Springと呼びます。

明日、3月21日から全国の書店で、ディスカヴァーさんのビジネス書フェアが開催されるそうで、このようにマダム・ホーのポップも用意してくださいました。

このポップに「5万部突破!」とあります。
皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございます。

海外在住の皆様は、日系書店でマダム・ホーの本を「おとりよせ」してもらってくださいね。


発売後、5週間で5刷目、5万部!
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

たくさんのかたから、この本のご感想と応援メッセージをいただいております。

今日はその中から、CPAをめざしてがんばっていらっしゃるA様のメッセージをご紹介したいと思います。
(A様よりご承諾をいただきました)

madamhoさんの「世界一愚かなお金持ち、日本人」という本のタイトルに魅かれ、amazonで購入し、読ませていただきました。
 この本からポジティブなエネルギーをたくさんいただきました。ありがとうございました。
 私は今まで、CPAの取得を当面の目標として、「絶対早く合格する!」と確信して勉強してきましたが、少しだけ不安になってしまうことがあります。
 しかし、この本を読み、私は、今、この20代に、そして次の30代に、たくさん汗をかこう!と改めて思いました。そして今まで私が社会から学ばせてもらったこと、今後学ばせてもらうことを、少しでもフィードバックできる人間になれるように、がんばります。
 私の40代、50代などの未来はなかなか想像がつかないですが、一瞬一瞬を大切に、たくさん生きたいと思っています。
 すごくいい言葉をたくさんありがとうございました。


A様、暖かいメッセージをありがとうございました。
CPA取得、がんばってくださいね。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved

毎週、マダム・ホーがあなたのために書き下ろすメルマガお申し込みはこちらからどうぞ⇒
⇒www.madamho.com/メルマガ


*今週のダイヤモンド社オンライン連載3月19日はシリーズ第10回目「成功者は必ず守るものがある」
オンライン連載はこちらからどうぞ⇒


発売後、5週間で5刷目、5万部!
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

読者の皆様、印刷所の皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。