アメリカ旅行に持っていくスーツケースはプロテカ


【送料・代引 無料!!】スーツケース ProtecA TSAロック プロテカA サルターレ00748

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

「心の健康」や気分転換、内観するために
旅行、特に海外旅行は見聞を広める良いチャンスです。

この夏の休暇に海外旅行をなさるかたも
多いと思います。

特にアメリカ国内を周遊なさるかたには
ぜひ、お知らせしたいことがあります。

同時多発テロ以来、アメリカの空港では検査が非常に厳しくなっています。

スーツケースをチェックインする時も、
アメリカ国内線の場合はロックをしてはいけない場合が多く、
マダム・ホーもこれまで2回、TSAによって
ロック部分をこわされてしまいました。

マダム・ホーはずっと、日本のエース社のスーツケースを
愛用していますが、難点はロックの修理がとても高いことです。

しかし、ロックをしないと従来のスーツケースはポンと
あいてしまいますので、スーツケースのベルトをして
荷物が紛失しないことを祈るだけでした。

こういう時は、電子ロックタイプではなく、
ジッパー付のスーツケースが良いのですが、
アメリカのTUMIは、キャスターが2つしかなく
スーツケースを持って移動する時には
とても重く感じます。

飛行機での移動が多いマダム・ホーは、スーツケースを頻繁に
買い換えます。

この6月に日本で買ってきたのが、このエースの
プロテカのニューモデルです。

みごとに次の3つのポイントをクリアしました。

(1) ジッパーなのでアメリカ国内旅行に最適である
(2) キャスターが4つあるので、女性でもラクラク移動できる
(3) 軽量樹脂製で驚くほどタフで軽い

何十年も海外旅行をしているマダム・ホーは
個人的にスーツケースは日本のエース製が世界一だと
考えています。

将来、アメリカ国内旅行、または、出張予定があるかたは
ぜひ、これをおすすめします。

<ご注意>
最近、航空会社によってチェックインできる
スーツケースのサイズが厳しくなりました。
エアラインに確認してから、ご購入サイズを決めてくださいね。
マダム・ホーも販売員のかたのアドバイス
エアラインの規定内のサイズを買うことができました。
販売員のかたのご親切に、感謝しております。

(c) 2008 Madam Ho. All Rigfhts Reserved