世界で信頼されている日本の美容ツール

日本から買ってきたい優れもの

お肌の角栓をとる優れものツール

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

日本のものは、いろいろな優れものがありますね。

この日本製の角栓をとるツールにとても興味があります。
日本では、すでに100万本も売れているそうです。

次に、スワダの爪きり。
NHK「経済最前線」で紹介されているのを見て以来、
この爪切りを使っているネイリストさんは、
「この人は良い道具を使っているんだな」って
信頼してしまいます。


そして、世界のメイクアップアーティストが使っているのが
日本製のブラシです。


この、コロッとした感じがかわいいですね。



アメリカで発売されているメーク用ブラシには
日本製でなくても「カブキ」という名前にして
日本のイメージをつけているほど
世界の美容界では、日本製に対して強い信頼があります。

日本人として、うれしいですね!


(c) 2008 Madam Ho. All Rigfhts Reserved