オバマ新大統領とウォーレン・バフェット氏

The Snow Ball

マダム・ホーがおすすめする投資家やグローバルなビジネスマン必読! 
ウォーレン・バフェット氏の The Snowball

ただいま全米ベストセラー第1位!

The Snow Ball
オマハの賢人、バフェット氏のストーリー)


お求めはこちら →
The Snowball: Warren Buffett and the Business of Life




皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

先週11月1日に一橋大学で行われた
マダム・ホーの講演会に多数お越しくださり
本当にありがとうございました。

お世話になった大学関係者の皆様、
特に針山様と柿元様には
心よりお礼申し上げます。

さて、只今マダムはカリブ海に面した国にいます。

現地ではインターネット接続が不安定なので、
都会派のマダムにはストレスです。

さて、先週ご紹介した全米ベストセラーですが、
一橋大学でもマダム・ホーが皆様にこの本と
ウォーレン・バフェット氏について少しお話をしたようです。

このアマゾンの説明文を読むと
アメリカで黒人初の大統領に選ばれた
オバマ氏のアドバイザーのひとりに
ウォーレン・バフェット
が選ばれたそうです。

こちらをご参照ください →
The Snowball: Warren Buffett and the Business of Life

ウォーレン・バフェット氏が大統領のアドバイザーになれば
鬼に金棒ですね。

世界経済が大底を打つのはまだ時間がかかりますが、
バフェット氏がついていれば、景気回復も早まると
期待しています。

もし、あなたが将来マダム・ホーのように本業をしながら
投資で成功したいと思ったり、
グローバルなビジネスマンとして成功したいのなら
ぜひ、おすすめの1冊です。

マダム・ホーの独断と偏見では
「世界で活躍する人が読むべきただ1冊のビジネス書」らしいです。

これを読んでいただくと、なぜマダム・ホーがバフェット氏を好きなのか
ご理解いただけると思います。

マダム・ホーたちが夫婦で楽しんだ著書です。

日本語訳が出るには1−2年かかりますので、
ぜひ、英語でチャレンジしてください。

それほど難しい英語ではありません。



© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

只今、マネックスで取材記事を連載中 
こちら →
http://www.monexuniv.co.jp/service/mailmagazine/backnumber/money/2008/post_71.html

ブログやサイトに先がけていち早くマダム・ホーのイベント情報をご案内するメルマガのお申し込みはこちらからどうぞ ⇒ http://www.madamho.com/メルマガ