ロサンジェルスで8つ子誕生

LAで8つ子誕生!


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今週、ロサンジェルス近郊のベルフラワー市の病院で、8つ子ちゃんが生まれました。

これはアメリカ史上2回目だそうです。

赤ちゃんは、男の子が6人、女の子が2人です。

昨夜の地元CBSテレビの報道では、「8人目はサプライズ」だそうです。

生まれる前は「7つ子」だと思って、チームを組んで練習していたそうです。

なぜ、練習かというと、帝王切開で5分間で全部の赤ちゃんを取り出したからだそうですよ。

すると、出産当日、「もう一人いた!」ということで、「サプライズの8人目」なんだそうです。

新生児用ICU(NICU)でスタッフが対応していますが、全員元気だそうです。

ご両親の名前や画像はプライバシー保護のため、発表されていませんが、本当におめでたいお話ですね。

ベビーカーを検索すると最高が6人乗りでした。

8つ子だと、4人乗りのベビーカーが2台でしょうか?

いずれにしても、かなりの力仕事になりそうですね。

さて、明日、1月31日の日本は「愛妻デー」だそうです。

お天気は寒い、寒い冬ですが、こうして心は愛情でぽかぽかですね!

マダム・ホーが日本にいた頃に食べていた不二家のハートチョコが、まだ健在だなんて、なつかしいです。


© 2009 Madam Ho. All rights reserved.