映画「オーストラリア」でニコルキッドマンが演じる強く愛情あふれる

映画「オーストラリア」の試写会へ応募しましょう



るるぶオーストラリア』(2009年度版)


映画「オーストラリア」でニコルキッドマンが牧場主に
オーストラリア産ビーフ

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

楽天が2月14日のバレンタインデーに
ニコールキッドマン主演映画「オーストラリア」の
試写会をするそうです。

350組、700名様をご招待だそうですので
ぜひ、応募してくださいね。

くわしくはこちら → http://plaza.rakuten.co.jp/isblog/diary/200901280000/

この映画は、ニコールキッドマンのファッションもさることながら、
何と言っても過酷な運命を切り開く女性の強さと愛情を描いています。

人種差別に毅然と立ち向かう姿
まっすぐに信念を貫く強さ
まがったことが嫌いな性格

なんだか、マダム・ホーに似ています・・・・

この映画のご紹介を12月2日のブログでご紹介しましたので、次にコピーします。

只今、放映中の「ママミア」とあわせて、ぜひ、ご覧ください。

ところで、2009年に入って、マダムとムッシューはアカデミー賞に13部門で候補に挙がっている「ベンジャミン・バトンの数奇な運命」と11部門にノミネートされている「スラムドッグ・ミリオネア」を、すでに見ています。

これらについては、これから徐々にお話しますので、こうご期待!

*** 以下は、2008年12月2日のブログです ***


アメリカではこのクリスマスシーズンをねらって、ニコルキッドマン主演の映画「オーストラリア」が公開されました。日本では来年2月28日からの放映です

公式サイトはこちらhttp://movies.foxjapan.com/australia/

マダム達も週末に、早速見てきました。

感想は「今年(2008年)一番の映画」だそうです。

来年のアカデミー賞を総なめするような予感がします。

主演女優のニコルキッドマンと、主演男優は二人ともオーストラリア人。

かわいい子役の男の子は、非常に演技が上手でした。
将来が楽しみな子役です。

主題歌はエルトン・ジョン

オーストラリアの壮大な自然
原住民に公然と行われていた差別に対して立ち上がった主人公達
汚いビジネスをする人と、公平でフェアなビジネスをしようとする人々

勇気、人類愛、信頼、人種に関係なく人間として相手を尊敬すること・・・

多くのメッセージを見る人の心へ届けてくれる
感動の超大作でした。

ぜひ、来年2月に日本で公開される「オーストラリア」を見に行って下さいね。


オーストラリアと言えば、やっぱりコアラ!



そして、女性にはブラックオパール

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.