マダム・ホーの「2009年をあなたのターニング・ポイントにするセミナ


世界の成功者から学んだこの世で一番大切な勉強法



皆さん、こんにちわ。

地に足が付いた働くミリオネアのマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

マダムは日本へ向けて旅立ちました。


新社会人になったとたん、親の介護で失業したマダムは
「100年に一度の金融危機」を「100年に一度のチャンス」と見ています。

失業したおかげでキャリア変更をし、今のマダムがあります。

金融危機も不景気も、見方によっては、
あなたを大きく成長させてくれるチャンスなのです。

世界中が不安と焦りを感じている2009年こそ

あなたのターニングポイントにしましょう。

おかげさまで満員御礼!

お席を追加しましたが、こちらも完売。

初の4時間セミナーですが、どうぞお楽しみください。

3月21日にお目にかかりましょう。


★花畑牧場生キャラメルプレーン味★お一人様2個迄限定★同梱不可商品★

今回の来日でマダムが日本から買って来たい生キャラメル