花粉症と黄砂対策にこれ!

この春、おすすめの品


リストラなしの「年輪経営」

皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、
華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

日本の春は新しいスタートを意味します。

先週、日本にいたマダム・ホーは
久しぶりに中国の黄砂を日本で体験しました。

春は「春一番」の風が吹き、
花の香りただようそよ風だといいのですが
黄砂のようなゴミゴミした空気だと
必需品はマスクとゴーグル。

でも、街でゴーグルはできませんので
その代わりにサングラスですね。

この春買ったもので一番のお気に入りは
石川遼選手愛用のこのサングラスです。

ムッシューのおみやげに買ってきたのですが
つい最近購入したレイバンのサングラスがあるので
結局、マダムがドライブ用に使っています。

外国製と違って良い点は日本人の顔と頭の形に合わせた
設計なので、フィット感がいいです。

そして、アクセントにもなる赤い部分が
すべりどめ効果があるので、
スポーツをして汗をかいても
サングラスがずり落ちることがありません。

週末にビバリーヒルズへお買い物に行ったときも
これをヘアバンド代わりにつけていました。

ビバリーヒルズではヨーロッパブランドのサングラスを
している女性が多いのですが、この赤いサングラスも
なかなかカッコよかったです。

そして読書におすすめは
「リストラなしの年輪経営」

経営の基本を考えるきっかけにいかがですか?

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。