マダム・ホーのフライングスター風水セミナーのお知らせ

オバマ大統領の「チェンジ」のように、今年は自分を変えてみよう!

オバマ大統領就任演説DVD book


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

私達が見ている「現実」は、実は各自のとらえかたによって作られています。

よく言われるように、コップに半分の水が入っている場合、
「まだ半分しかない」という人がいれば、
「もう半分ある」という人がいます。

「まだ」も「もう」も、その人にとっては「現実」です。

このように考えると、今の現状はこれまでのウミを出し切って
新しいスタートになると考えてみては、いかがでしょうか?

今、世界では「チェンジ」というエネルギーが
ふつふつと沸きあがっています。

これまでの社会、政治、経済、教育など私達をとりまく環境が激変しているのです。

この世には2種類の人間がいます。

「変化」を嫌い、今まで通りの習慣を続ける人。

そして、「変化」にうまく適応していく人。


世界の成功者から学んだこの世で一番大切な勉強法

マダム・ホーが著書で強調しているように
ダーウィンの進化論では
「変化に対応するものが生き延びる」のです。

こう考えると「ピンチはチャンス」という言葉は、
私達の心を元気にしてくれます。

なぜなら、マダム・ホーがいうように、
「クライシス」(危機)とは、
「今までしてきたことの積み重ねがこうなった」、
「現状を打開するには、今までの方法ではだめだ」
ということに気づかせてくれるチャンスです。

これを英語では「ブレイクスルー」といいます。

これに気づいた人は「人生のターニングポイント」を迎えます。


◆ 来る2009年6月27日(土曜日)に「2009年をあなたのターニングポイントにする」第2弾として、2種類のセミナーをおこないます。

おかげさまで、のこり 4席になりました。

ご予約はお早めに。

<午前の部> 華僑富豪たちが実践する風水・人相学を活用したお金と人脈を引き寄せる方法

申し込み時に参加者の皆様の生年月日と、ご希望(「金運アップ」または「恋愛運アップ」のどちら)をうかがい、あなたにあった方法をお話します。

詳しくはこちらをごらんください。→ http://www.madamho.com/archives/355

<午後の部> 幸せなお金持ちになりたい人の自己投資セミナー
内容:  自分に自信を持って、夢を実現していくワークショップ

オバマ大統領の言葉にあるように「チェンジ」を目指します。

自分を変えたい人
自分に自信を持ちたい人
ストレスマネージメント
夢をかなえたい人、などに最適なワークショップです。


詳しくはこちらをごらんください。→ http://www.madamho.com/archives/356

<午前と午後、両方ご希望の方> 両方ご希望のかたへはランチと特別料金をご用意しました。
詳しくはこちらをごらんください。→ http://www.madamho.com/archives/354

少人数制で行うワークショップに、ふるってご参加くださいね。

午前、午後の部とも、あと4名様です。

© 2009 Madam Ho. All Rights Reserved.

父の日