アメリカのドライブのお供

ドライブのお供にマイケルジャクソンのCDを買いました。


【円高還元セール1000円】 マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON / NUMBER ONES


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、
華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

湿度が低い欧米では、
6月から夏にかけて、さわやかな気候です。

そのため、「ジューンブライド」という言葉があるように
結婚式ラッシュとなります。

年を追うごとに、結婚式、赤ちゃんの誕生、
卒業祝い、お葬式、病院お見舞いなどに
出席する頻度が多くなります。

今週末は、結婚式、お誕生日会、
バーベキューパーティーとたくさんの行事に参加します。

国土が日本の25倍の広さを持つアメリカでは
移動距離が大変です。

ロサンジェルス近郊には「バレー」と呼ばれる
日本で言うと「盆地」のような地区があります。

夏の京都のように、とても暑くなります。
平均してロサンジェルス市内より、
かっ氏10度ぐらい気温が高く
夏はクーラーがないと生活できません。

今日の結婚式はこの盆地なので
ロサンジェルス市から山を越えて行きます。

ドライブしながら聞くために
マイケルジャクソンのCDを買いました。

このCDは最初の6曲が好きな曲ばかりなので
気に入っています。

01. DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGH
02. ROCK WITH YOU
03. BILLIE JEAN
04. BEAT IT
05. THRILLER (SINGLE EDIT)
06. HUMAN NATURE


2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。