ストレス抵抗力をアップして、自分らしい人生をおくる方法


今年は自分本来の才能と可能性を引き出して、ストレスフリーになろう!

オバマ大統領就任演説DVD book


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

私達が見ている「現実」は、実は各自のとらえかたによって作られています。

よく言われるように、コップに半分の水が入っている場合、
「まだ半分しかない」という人がいれば、
「もう半分ある」という人がいます。

「まだ」も「もう」も、その人にとっては「現実」です。

アメリカでよく引用される言葉に
故JFケネディー大統領の演説があります。

「危機」という漢字は
危険の「危」と機会(チャンス)の「機」からできている。

だから、今の危機をチャンスととらえて乗り切ろう!
オバマ大統領も言いました。

また、最近アメリカで放映されているオメガ時計のCMが
マダム・ホーは気に入っています。

初の月面着陸でアメリカ人宇宙飛行士が
月に降り立つ映像と、故ケネディー大統領のスピーチが
使われています。

ケネディー大統領は、こう言っています。

「私達が月への挑戦を選んだのは
それが容易なことではなく
困難なことだったからだ」

同じ現象を目前にしたとき、
「困難だ、無理だ」と決めつけて最初からあきらめる人と
「チャレンジのしがいがある」と闘争心を燃やす人の違いは
とらえ方の違いです。

それによって、結果は大きく異なります。

マダム・ホーが好きな言葉に、「ネバー・ギブアップ」があります。

「決してあきらめない」

これは世界の成功者やセレブが
「あなたの成功のヒケツは?」と質問された時に
もっとも多く返ってくる答えのひとつです。

あなたも今の危機が、あなたを大きく成長させるチャンスと
とらえて、眠っている自分の可能性を引き出してみませんか?

マダム・ホー日本事務所よりお知らせ!


■ 2009年10月24日(土曜日)と10月25日(日曜日)に「2009年をあなたのターニングポイントにする」第3弾として2種類のセミナーをおこないます。

  

あなたの運気をあげる風水セミナーはこちら

幸せなお金持ちになるための自己投資セミナーはこちら

両方のセミナーをご希望のかたはこちら



■ 6月27日(土曜日)の1日セミナーでは、いつものように鹿児島や沖縄からもご参加いただき、ありがとうございました。参加者の皆様のご感想はこちらをご覧下さい


© 2009 Madam Ho. All Rights Reserved.