世界のネイルサロンで使われているタミーテイラー成功物語

マダム・ホーが愛用するタミーテイラーのキューティクルオイル

Tammy Taylor(タミーテイラー):ピーチクイックドライ&キューティクルオイル/0.25oz(7ml)


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで
論語と風水を実践している
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

マダムのようなおしゃれなキャリアウーマン、
ビジネスオーナー、投資家にとって
ネイルのお手入れは身だしなみの一部です。

ここ数年はジェルネイルが発明されたおかげで
本当に助かっています。

アメリカでは10年以上も前から
男性のビジネスエリートも
ビバリーヒルズのネイルサロンで
爪のお手入れをいていました。

アメリカの高級ネイルサロンでは
タミーテイラーというブランドが普及しています。

タミーテイラーの公式サイト
http://www.tammytaylornails.com

今日は世界のネイルブランドになったタミーさんの
サクセスストーリーをお話します。

タミーさんの公式サイトによると
1981年にカリフォルニア州のネイリスト免許をとり
わずか18歳で400ドル(約4万円)の資金で
約10坪ほどの広さのサロンで起業しました。

その後、たった2年間でサロンの広さを10倍にし、
10人のネイリストと4人のヘアスタイリストが働くまでに
なりました。

当時はネイリストとしての教育が整備されておらず
これを「チャンス」とみたタミーは
日曜日にネイリストのクラスを開き、
同時に高品質なネイルプロダクトを開発しました。

タミーの評判は全米に広がり、プロダクトも世界市場で
販売されるようになりました。

1990年に、タミーは更なるステップアップを目指します。

英語とスペイン語で、初のマニキュアとネイル技術に
関する本を出版しました。

この本は今では全米各州のネイリスト免許取得のための
教科書に指定されているそうです。


タミーテイラー:ポリッシュリムーバー


今日、タミーのネイルプロダクトは
世界10万以上のネイルサロンで使用されています。

タミーのモットーは、品質、サービス、そして、教育。


大成功をおさめた今でも、毎日出社してネイリスト向上に
日々貢献しているそうです。


10%OFF★TAMMYTAYLOR(タミーテイラー) ピーチモイスチャーローション 8oz


最近はネイルプロダクトだけではなく、
ボディークリームやシャンプーなども
開発しています。

© 2009 Madam Ho. All Rights Reserved.