新型インフルエンザ再来に今からそなえよう


秋冬の感染に備えて、今から新型インフルエンザ予防にサージカルマスクをストックしましょう。

●在庫あります●3M N95マスク9210N95(防護マスク個別包装で衛生的20枚入り)N95規格適合スリー...


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、
華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今週、アメリカのニュースによると、
この秋冬の風邪のシーズンでは、
新型インフルエンザが大流行する可能性があるそうです。

若年層の発症率が高いため、
数が限られているワクチンを
子供達を優先にするような
考えがあるそうです。

一方、アメリカの成人には肥満、
心臓病、糖尿病、腎臓病などの
持病を持っている人が非常に多く、
これらの人は、特に注意が必要だそうです。

一説によると、アメリカでは
3万人から9万人の死者がでるかもしれないそうです。

今から私達が自己防衛できることとして
次のようなことが提案できます。

(1)早寝早起きをして健康なライフスタイルをする
(2)バランスが良い食事を取る
(3)疲れをためないように、適度な休息をとる
(4)パンデミック(大流行)にそなえてマスクをストックする
(5)消毒ジェルで頻繁に手を消毒し、目や鼻をさわらない

マスクと消毒ジェルは、来月の「敬老の日」の
プレゼントにいいかもしれませんね。


小林製薬のウィルテクト 手指の殺菌消毒ジェル 380ml

これ以外では、今から製薬会社の株を
買うことでしょうか?(笑)

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。