マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画「This is it」を見てきま

マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画This is it」を見てきました。


マイケルジャクソン シリアルナンバー付き写真集 KING OF POP【フェスティバルライフ1101×10】


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、
華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

文化の日の今日、いかがお過ごしですか?

週末に日本から帰ってきたマダム・ホーたちは
さっそく、マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画
This is it」を見てきました。

アメリカの映画館は、週末の午前中に行くと
たった6ドルで映画を見ることができます。

このマイケルの映画は話題作なので
劇場はほぼ満員状態でした。

小さな子どもから高齢者まで、みんなマイケルのファンなのですね。

この映画はロンドン講演のために今年3月から
ロサンジェルスのステイプルズ・センターで行われていた
リハーサル場面を編集したドキュメンタリー映画です。

感想は、とにかく「すごい!」のひと言です。

マイケルの歌唱力が「すごい!」
リハーサルでも、音程が狂わずにしっかり歌っているのは
何と言っても「世界のスーパースター」を40年間も
務めてきたことに、ほかなりません。

マイケルのダンスも「すごい!」
大勢のダンサーから選ばれたバックダンサーに囲まれて
リハーサルをするマイケルは、息が乱れることもなく
動きが一番しなやかで、きまっています。

スタッフとのやりとりも「すごい!」
演出家、振付師、ステージマネージャー、
バンドのスタッフなどとの
コミュニケーションが上手ですね。

これを見たら、マイケルの才能の偉大さを痛感します。

本当に惜しい人を亡くしました。

映画の後、車の中でマイケルジャクソンのCDを聞きました。


【円高還元セール1000円】 マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON / NUMBER ONES


このCDは最初の6曲が好きな曲ばかりなので
気に入っています。

01. DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGH
02. ROCK WITH YOU
03. BILLIE JEAN (マダム・ホーの好きな曲)
04. BEAT IT (ムッシューの好きな曲)
05. THRILLER (SINGLE EDIT)
06. HUMAN NATURE

好評につき、アメリカでは上映を2週間延期するそうで、
世界各地でも映画の延期が決定しているようです。

ぜひ、この機会にマイケルジャクソンの
ドキュメンタリー映画This is it」を見てくださいね。

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。