集英社のブログに載せて頂きました!

本日もお越し下さりありがとうございます。お陰さまで本日アクセス数が3万人を突破しました。ありがとうございました。今日もここをクリックして応援をよろしくお願いします。Please click here to vote. I am No 6 now. Thanks for your support. You have a good one.



皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。


突然ですが、うれしいおしらせがふたつあります。



ひとつは、本日アクセス数が3万人になりました。
これもひとえに皆様のお陰です。



二番目は、9月のセミナー後インタビューを受け、その記事が集英社のブログに掲載されていますので、ぜひご覧下さいませ。


http://www.blog.s-woman.net/beauty/


9月のセミナーは「フライングスター風水でハッピー美肌」でした。


どうぞ、これからもよろしくお願いします。


Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.



 今日もここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.

***

次回のハピネス・パーティー10月16日 日曜日です。
午前11時半からランチをいただきながら、楽しいひと時をお過ごしください。


今回のトピックはいよいよ風水の基礎編です。


風水で幸せになろうと思ったのに風水に翻弄されている人、必見です。


「方位取り」「家の張り」「欠け」、「鬼門」など、日本の家相フライングスター風水の違いをずばり、お話します。


これで、今までの風水に対するモヤモヤな気分がすっきりすると思います。


お問い合わせは、マダム・ホー東京事務所(雨宮まで)
(080)3111−8217
FAX(03)3389−4984
メールアドレス madamho@mbp.nifty.com
***