外国語上達法

本日もお越し下さりありがとうございます。ここをクリックして応援をよろしくお願いします。Please click here to vote. I am now N0. 8. Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。



よくマダムが受ける質問に「どうすれば、外国語が上達しますか?」があります。

その時のマダムの答えは決まって「あなたの夢です」と答えています。

ハリウッドに進出したい人。
海外生活をしたい人。
留学したい人。
観光に行きたい人。

いつも言うように「夢のパワー」を見くびってはいけません。
あなたが不可能と思うことも「夢のパワー」は可能にしてくれます。

また、マダムが8月のセミナーで言ったように「夢を実現」するためには「できるだけ具体的に」夢をイメージしなければいけません。

「イタリアに行きたいので、今イタリア語を勉強しようとしています」と言う方に、マダムはこう言いました。

「それなら、先に一度、イタリアへ行ったほうがいいわよ」

なぜなら、一度、イタリアへ行ってみて、その感動と感激が「よし、これからイタリア語をマスターして、もう一度必ずここに戻ってくるぞ」とモチベーションになったほうが上達は早いと思うからです。


Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.

今日もここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.


☆。.:*:・’゜☆。.:*:☆。.:*:・’゜☆。.:*:☆。.:*:・’゜☆。.:*:


オフ会のお知らせ

いつもブログにお越し下さる皆様とのオフ会を計画しています。
豪華なバイキング料理をいただきながら、楽しいひと時をすごしませんか?

日時: 12月10日(土) 午後2時から4時
会費: 1万2000円
参加者の中から抽選でマダム・ホーによる紫微斗数鑑定(2万5000円相当)が当たります。

セミナー参加とテキストのお問い合わせは、マダム・ホー日本事務所(雨宮まで)
(080)3111−8217
FAX(03)3304−0462
メールアドレス madamho@myad.jp
ホームページ www.madamho.com