下流社会

下流社会

下流社会

下流社会

本日もお越し下さりありがとうございます。ここをクリックして応援をよろしくお願いします。Please click here to vote. I am now No. 8. Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

12月6日号の「週間女性」に興味深い記事があります。

どんどん増えている「下流層」にならないための「男選び」!!

本日ご紹介する「下流社会」を参照した記事でした。

マダム・ホーもこのブログや「女性自身」の記事を通じて「占いに左右されない開運法」を提唱していますが、これは「自分磨き」のことなんです。

また先週のブログ「本物の男性とめぐりあうために」でも品性と教養の大切さをお話しました。

この「下流社会」の著者によると次のうち5つ以上当てはまると、かなり危ないそうです。(以下、3ページから4ページの本文を書きます)

1. 年収が年齢の10倍未満だ。
2. その日その日を気楽に生きたいと思う。
3. 自分らしく生きるのが良いと思う。
4. 好きなことだけして生きたい。
5. 面倒くさがり、だらしない、出不精。
6. 一人でいるのが好きだ。
7. 地味で目立たない性格だ。
8. ファッションは自分流である。
9. 食べることが面倒くさいと思うことがある。
10. お菓子やファーストフードを良く食べる。
11. 1日中家でテレビゲームやインターネットをして過ごすことがよくある。
12. 未婚である(男性で33歳以上、女性で30歳以上の方)

いかがですか?

この「週間女性」では男性の見分け方も書いてありました。

また只今発売中の「女性自身」にも、マダム・ホーが書いた記事が掲載されています。

マダムの記事も自分を磨いて良い男性とのめぐり会いについて書かれています。

明日、火曜日には雑誌が入れ替わりますから、ご興味のあるかたは今すぐ書店で買ってくださいね。


Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.

今日もここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.


☆。.:*:・’゜☆。.:*:☆。.:*:・’゜☆。.:*:☆。.:*:・’゜☆。.:*:

オフ会のお知らせ

いつもブログにお越し下さる皆様とのオフ会を計画しています。
豪華なバイキング料理をいただきながら、楽しいひと時をすごしませんか?

日時: 12月10日(土) 午後2時から4時
会費: 1万2000円
参加者の中から抽選でマダム・ホーによる紫微斗数鑑定(2万5000円相当)が当たります。

セミナー参加とテキストのお問い合わせは、マダム・ホー日本事務所(雨宮まで)
(080)3111−8217
FAX(03)3304−0462
メールアドレス madamho@myad.jp
ホームページ www.madamho.com