りんご健康、開運法

京橋千疋屋特選りんご詰め合せ



本日もお越し下さり、ありがとうございます。
Thank you for your support
.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

マダムは常日頃から、「睡眠不足は健康と美容と開運の敵」だと感じています。

昔から「寝る子は育つ」と言うように、生命体が生きていくためには「睡眠」が不可欠です。

「睡眠=充分な休息」をとることは、免疫力にも重要だと思います。

また肉体的な健康だけでなく、精神的な健康面にも「睡眠」は大切です。

寝不足になると、つい、イライラしたり、集中できないことがあります。

からだの免疫力が正常に機能して、細胞の再生がスムーズに行われていると、精神的にも安定してくるでしょう。このような状態が「開運」へつながると思います。

反対に、免疫力が低下し、細胞のターンオーバーが正常に行われず、いつもイライラしたり情緒不安定なままだと、運気がスパイラルダウンしていくことでしょう。

今日は金曜日。

「今週も1週間お疲れさま」と言って、がんばっている自分をぎゅーーっと抱きしめてあげてください

りんごの香りでいやされながら、今週末はぐっすりとお休みくださいね。



Copyright © by Madam Ho 2006. All rights reserved.