デイトレ個人投資家 vs 仕手戦

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

バリュー投資入門

バリュー投資入門

6月19日と23日のブログでもご紹介したテネシー州グレースランドプレスリー宅を、アメリカ時間の明日、小泉首相がを訪問するそうです。本日、アメリカで行った英語のスピーチではプレスリーのヒット曲のタイトル「ラブ・ミー・テンダー」を取り入れていました。

さて、6月20日に日本で放映された「ドラマ・コンプレックス」をご覧になりましたか?

「銭花 銀座ホステス株バトル」というタイトルで、銀座のホステスさん間の嫉妬や戦いと、デイトレをしている個人投資家達が仕手戦に戦いを挑むようすが描かれていました。

このテレビ番組のお陰で、仕手戦のことがよくわかりました。また、一見華やかに見える銀座のホステスさんのご苦労もよくわかりました。

俳優の津川雅彦さんが扮する悪役投資顧問が「虫けら」と呼ぶデイトレ個人投資家達が一丸となって、300万株を売りにだして仕手戦の阻止をする最後のシーンでは、胸がすーっとしました。

ご注意:これはマダム・ホーの個人的な体験談です。マダム・ホーはファイナンシャル・アドバイザーではありません。また、結果には個人差があることをご留意くださいね。

Copyright © by Madam Ho 2005-2006. All rights reserved.


マダム・ホーの「ハピネス風水」生活


タイトル: 夢をかなえる マダム・ホーのハピネス風水生活
サブタイトル: 強運を味方にする風水スピリチュアル24時間
著者:  マダム・ホー
出版社: 三笠書房 王様文庫
価格:  524円+税


マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

タイトル: マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
著者:  マダム・ホー
出版社: 大和書房
価格:  1300円+税