ロサンジェルスでも医龍とHEROが大人気!

ロサンジェルスでも医龍とHEROが大人気!

医龍 1〜11巻 セット (小学館)
医龍(11巻セット)


【4/19発売 新作CD】【フジテレビ系TVドラマ『医龍 Team Medical Dragon』主題歌】AI / Believ...
【4/19発売 新作CD】【フジテレビ系TVドラマ『医龍 Team Medical Dragon』主題歌】AI / Believ...


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今週末のロサンジェルスに住む日本人達はテレビを見るのが忙しかったかもしれません。

まず、日本では確か6月29日に最終回が放映されたフジテレビの「医龍」がこちらでも7月8日土曜日の夜に放映されました。この番組はマダム達も気に入っていて毎回かかさず見ていました。原作がマンガだったとは知りませんでしたが、テレビのキャスティングも素晴らしいと思います。

主役の坂口憲二さんは今回、天才外科医役でカッコよかったですね。稲盛いずみさんも、知的な女医さん役が似合う素敵な女優さんになられたと思います。夏木マリさんも、とてもかっこいい女性役ですよね。そのほか佐々木蔵之介さん、岸部一徳さん、天才麻酔医師、伊集院先生、霧島先生役などお名前がわかりませんが、とにかく毎週夢中になってみていました。

テーマソングのAIさんの「Believe」も最高でした。


HERO 第5巻
HERO 第5巻

そして、7月3日に日本で放映され高視聴率をあげたキムタクの「HERO」がテレビ番組のレンタルとしてあり、すぐに全部貸し出されるほどの人気ぶりです。ラッキーにもマダム達がレンタルショップに行ったら、ちょうど入荷したばかりで、ムッシューと見ました。

犯行に使われたナイフの推理が印象に残っていたのでしょうか、空港の手荷物検査場の夢を見てしまいました。

最後のエンディングのシーンが、また「HERO」のテレビ番組再開のような意味に感じたのはマダムたちだけでしょうか?

そして今日はサッカーW杯の決勝戦でした。イタリアチームが優勝しましたが、やはり中田選手の引退発表が一番のニュースだったと思います。最後まで「中田美学」をつらぬいた中田選手に心から「ありがとう。」と言いたいです。

2003 PANINI Calcio Carta Maglia(ジャージカード)中田英寿
2003 PANINI Calcio Carta Maglia(ジャージカード)中田英寿

中田語録
中田語録

Copyright © by Madam Ho 2005-2006. All rights reserved.


マダム・ホーの「ハピネス風水」生活


タイトル: 夢をかなえる マダム・ホーのハピネス風水生活
サブタイトル: 強運を味方にする風水スピリチュアル24時間
著者:  マダム・ホー
出版社: 三笠書房 王様文庫
価格:  524円+税


マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

タイトル: マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
著者:  マダム・ホー
出版社: 大和書房
価格:  1300円+税