霊からのメッセージ??

霊からのメッセージ?

メッセージ(1)
メッセージ(1)

メッセージ(2)
メッセージ(2)



皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

皆様は霊的に不思議な経験をなさったことがありますか?

マダムは三輪明宏さんと江原啓之さんのファンなので「オーラの泉」をよく見ますが、番組でゲストがお話なさるような金縛りや妖精を見るなどの霊的な体験は一度もない、まったくの凡人です。

でも、ここ1ヶ月ほど不思議な体験をしています。

車社会のロサンジェルスはどこへ行くにも片道4車線ある「フリーウェイ」(タダの道)という通行料が無料の高速道路を運転します。マダムのクルマは5000ccのエンジンなので、フリーウェイにのったら数秒後には第1車線を走っています。

ところが先月のある日、いつものようにフリーウェイにのったのですが、なぜか第1車線へ行く気になれず、マダムとしては非常に珍しく第4車線をトロトロと走っていました。

そしたら、いつもマダムが走っているあたりで真っ赤なクルマがまるでスローモーションのように分離帯へ激突して大事故になりました。対向車線でしたので直接の影響はなかったかもしれませんが、もしかすると前を走行中のクルマがパニックになって急ブレーキを踏むかもしれませんし、目の前で大事故を見ると誰でも動揺します。事故車の破片が飛んできたかも知れません。

この1ヶ月のあいだ、他にもいろいろな事が起こったのですが、どれも「守られている」と感じるような、または「この人には注意しなさい」というメッセージのような出来事でした。

それ以外では、「エンジェル」や「イエスという名前の人達と出会いました。これはヒスパニック文化では(スペイン語の発音がわからないのですが)英語式に発音すると「エンジェル」や「イエス」という名前を子供につけることがよくあるそうで、特にたいした事ではありません。

ところが、今日驚いたのは、神の国から電話がきたのです!

今朝、7時に電話が鳴りました。 広いアメリカでは東海岸と西海岸で3時間の時差がありますので、考えてみるとニューヨーク(NY)はすでに朝10時なのですね。

かかってきた場所の名前が、なんとニューヨーク州にある「ヴァルハラ」なんです。皆さんは「ヴァルハラ」ってご存知ですか? 北欧神話だったと思うのですが、「神様の国」という意味だったと思います。

いつもの運転のしかたなら大事故に巻き込まれていたかも知れなかったり、「天使」や「イエス」という名前の人達と出会い、「神の国」から電話がかかってきたら、これはもう偶然というべきなのか、何なのでしょうね?

そういえば、ロサンジェルススペイン語で「天使の住む街」と言う意味だそうです。ニューヨークのことを「ビッグ・アップル」と呼ぶのに対し、ロサンジェルス「シティー・オブ・エンジェルズ」と呼ぶのです。

Copyright © by Madam Ho 2005-2006. All rights reserved.

マダム・ホーの「ハピネス風水」生活

タイトル: 夢をかなえる マダム・ホーのハピネス風水生活
サブタイトル: 強運を味方にする風水スピリチュアル24時間
著者:  マダム・ホー
出版社: 三笠書房 王様文庫
価格:  524円+税


マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
タイトル: マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
著者:  マダム・ホー
出版社: 大和書房
価格:  1300円+税