カンタンにできる「フライングスター風水セミナー」のお知らせ

フライングスター風水セミナーのお知らせ

本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今日は来月のセミナーのお知らせです。

マダム・ホーの会員の皆様にはすでにメルマガでお知らせしましたが、2月のセミナーのテーマは「カンタンにできるフライングスター風水セミナー」です。

お陰さまで1月8日に放送されたテレビ番組では毎分視聴率が最高だったことを受けて、日本で関心が高まりつつある「フライングスター風水」についてお話をします。

マダム・ホーのセミナーは「ハピネス・パーティーと呼んでいます。

その理由は、殺風景なセミナー会場にぎゅうぎゅう詰めにするセミナーではなく、マダムの家のリビングにお客様をお呼びして「まず、お茶でもどうぞ」というなごやかな雰囲気でお茶や軽食をしながら、ゆったりと楽しんでいただくサロン形式のセミナーです。

ご存知のように、マダム・ホーのセミナーは占い師養成講座ではありません

マダム・ホーのメンターがユダヤ人大富豪や華僑富豪達ですので、参加者の皆様には占い師ではなく、マダムが彼らから学んだ知識を身につけていただきたいというのが目的です。

そのため、マダム・ホーのセミナーは、いつも自身が実践している美容や健康、お金のお話もします。今回は大富豪のメンター達から教わった「お金の法則」も少しご紹介しますね。

フライングスター風水は、これまで日本で知られていた風水流派と違って、時間、住む人の性別と誕生日、家の方位などを使う3次元的なアプローチです。

なかなか複雑なので本として出版できないのですが、このたび、フライングスター風水のエッセンスを凝縮した「カンタンにできるフライングスター風水」としてご説明することになりました。

只今、好評発売中の2007年フライングスター風水暦の一部もテキストとしてご説明します。

日時: 2月24日(土曜日) 正午から午後2時まで
場所: 東京都内(お申し込み時にご案内いたします)
参加費: 1万5000円+税(ランチ、資料込み)
お申し込み方法: 公式ホームページ www.madamho.com の「ショッピング」ページからお申し込みください。


セミナー参加者のかたに特別料金で紫微斗数鑑定があり、メルマガでお知らせしたところ、定員以上のお申し込みをいただきました。
こちらのほうは締め切らせていただきます。
ありがとうございました。


© Copyright by Madam Ho All rights reserved