ZARDの坂井泉水さんのご冥福をお祈りします

ささやかな幸せは感謝の毎日から


ZARDの DVD


ZARD BEST

皆様、おはようございます。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今日のアメリカはメモリアルデーで祭日です。

9月から新学期が始まる欧米では、学校によっては、すでに学年末試験が終わり、夏休みが始まっています。
このメモリアルデーの3連休からアメリカでは本格的な夏のバカンスが始まります。

今日の日本は悲しいニュースが2つありました。
松岡農水相の自殺と ZARD坂井泉水さんの転落死。
マダム・ホーとムッシューは ZARD「負けないで」が好きでしたので、ショックです。
お二人のご冥福をお祈りいたします。

坂井泉水さんは子宮頸がんが肺へ転移なさっていたそうです。
若い女性の皆様、どうぞ、毎年の子宮頸がんチェックを受けてくださいね。
アメリカの女性は、高校を卒業すると、毎年、婦人科で乳がんや子宮頸がんのチェックを受けるのが、ほぼ常識的になっています。

最近のニュースによると、子宮頸がんの原因がヒトパピロマウィルス(HPV)だそうで、確かテキサス州では14歳の女子からワクチンを義務付けるような動きがあったと思います。

よく、皆様が耳にする言葉に、「私達は生かされている」があります。

一説では、私達の肉体は生活習慣病や循環器系疾患、ガンなどをわずらわなければ、100歳から120歳ぐらい生きることができるそうです。

USCで心とからだのリハビリを学んだマダム・ホーが、その後 UCLA大学院で悟ったのは「予防が一番」

せっかく与えられた命です。
自分の体を大切にしてくださいね。

心と肉体の健康の秘訣は何でしょうか?
いろいろなご意見がありますが、マダム・ホーは「感謝の毎日をおくること」だと考えます。

感謝の日々を過ごしていると、金運や愛情運もついてきます。

さて、先日、アマゾンにレビュー第1号のBERRY様に御礼を申し上げましたら、本日は EMI様もレビューを書いてくださいました。

お二人には心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]

これからも、どんどん、アマゾンにレビューを書いてくださいね。
よろしくお願いします。
(C) 2007 Madam Ho All rights reserved