ささやかな幸せに感謝と努力する人が強運になる

皆様、こんにちは。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

週末、マダム・ホーは偶然にも、初めてアメリカに来た時ホームステイをしていた地区を通りかかりました。

時間があったので、そのころ住んでいた家や毎日通った高校と大学、お世話になった人々の家をクルマで通りました。

その時、感じたことを公式サイトにマダム・ホーが次のように書いています。
(さきほどはリンクがうまくいがず、失礼しました)

初めてアメリカへ来た時のホームステイ先を訪ねました。
あのころお世話になった人々はすでに他界しています。
あのあたりをドライブしながら、
一人、一人の顔を思い出し、
「ありがとうございました。」とつぶやきました。
「あのころがあったから、今がある」と
時間と空間のつながりを感じました。


幸いなことに、人間って成長しつづける生き物です。

今、あなたがぶつかっている「困難」も、時間が経ち、あなたが成長すれば「ちっぽけなこと」に思えます。

肉体的成長によって、可能になることがあります。
知的成長によって、できることがあります。
心の成長によって、解決することがあります。

マダム・ホーが最新の著書で書いたように、このような「困難」を乗り越えて、私達人間は成長します。

「自分は、きっとできる」と信じて、肉体的エネルギー、心の精神力、知恵をフル回転して立ち向かって行きましょう。

肉体的成長、知的成長、心の成長の努力をしない人は、自信がないから逃げるのです。

そして、いつも心には、あなたを守って支えてくれている家族や友人、恩師や仲間達への感謝の気持ちを忘れずにね。

このように、ささやかな幸せに感謝し努力する気持ちが大きな成功へつながります。

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.