NBAウェスタン・カンファレンスに優勝したLAレイカーズ

LA Lakers 2009 Playoff
今期プレイオフの第1試合でもらったLAレイカーズのタオル。


マダム・ホーもやっぱり、コービー・ブライアント選手の大ファンです。



皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

やりました!

LAレイカーズアメリカ時間5月29日のデンバー戦で、
みごとウェスタン・カンファレンスの優勝をしました。

昨夜のレイカーズは圧巻でした。

試合開始の5分間はデンバーナゲッツもがんばっていたのですが、
なぜか5分間で選手の士気が落ちてしまいました。

その後はレイカーズのペースで試合がすすみ、
いつもはフリースローがなかなか決まらない
レイカーズが、昨夜は20のフリースロー全部を決めました。

マダム・ホーが好きなコービー・ブライアント選手の華麗な
シュートには、本当にほれぼれします。


Toddサイン入り!マクファーレン NBA シリーズ3 KOBE BRYANTコービーブライアント★USフィギュア


今年も西のLAレイカーズ、東のセルティックスの決戦になると
思っていたのですが、ボストン・セルティックス
準決勝でやぶれました。

只今、クリーブランドとオーランドが決勝戦第6試合をしています。

どちらがイースタン・カンファレンスの勝者になっても
全米優勝は、きっとLAレイカーズになると
固く信じているマダムとムッシューです。



2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。





NBAシリーズよりレイカーズモデル 【アディダス】 スーパースター 1 ロサンゼルス レイカーズ...